つまり何か作るのが好き

「あの電信柱まで行こう」の精神で行きます

live壁紙 その1

作成中のAndroid用live壁紙の基本機能ができたので

試しに何人かの知り合いに見てもらったところ

割と好評だったのでやる気が増した。

 

中には

  • 欲しいから完成したらちょうだい
  • 自分はiPhoneだから使えないけど知り合いに紹介したい

なんて言ってくれる人もいた。

 

第1回作品はOpenGLの勉強のためにlive壁紙を選んだけど

やり始めてよかったって思えた。

ただ、もともとは自分が勉強したい/欲しいから作りはじめたけど

ノラアプリを展開するわけにはいかないから

正式に公開することも考えるべきかも。

それもまた楽し!かな。